dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮免試験に3回実技で落ちてしまいました
その前から何回も技能をオーバーしており、もう自信がありません
頭の中でシュミレーションしても脱輪などしてしまいます
もうどうすればいいのでしょうか(´・_・`)

A 回答 (3件)

仮免落ちたあとって、実技の講習受けないのだったっけ?



その実技の講習の際に何か指摘を受けていないのかな
指摘を受けた事柄を一つ一つクリアしていくしかないのでは?

単に緊張してしまって普段出来ていることが出来なくなったというよりも
普段から上手く出来ていないのでしょうから、数をこなして行くしかないでしょ
    • good
    • 1

あなたは向いてないんです。

自覚して諦めましょう。
下手に取得できてしまって、公道で運転したら事故しますよ?
    • good
    • 5

運転中は自分の進む方向と速度、周囲の見張り、安全確保を同時に考えなければなりません。

それができないのですから自動車運転に向いていないし運転してはいけません。
免許取っても事故る可能性が高い。自動車は走る凶器でもあります。横で教官が安全を見たりブレーキを踏んでくれることはありません。

デジタル思考のアスペルガーは自動車運転に向いていない。
http://rakkansyugi.blog.jp/archives/18384717.html
アスペルガー診断
http://matome.naver.jp/odai/2140767732102253501
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!