dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮免を落ちるってやばいんですか?!
明日、試験です

A 回答 (5件)

ずっと昔だけど、本免1週間前に仮免みたいなのがあって、


ダメダメで、教師に「あのね・・・・」と絶句されました。
でも、一週間後の本免は、優等で合格しました。

試験なんてそんなものです。
ダメだったところをよく見直せばいいんですよ。
    • good
    • 0

仮免の実技は落ちる人が結構いますよ。

    • good
    • 0

”できない子” に分類されるだけです。


仮であっても免許与えちゃダメな子ね。

そんだけの事ですよ。
    • good
    • 0

別にやばいことではないですよ?



自分は仮免2回落ちた経験あるけど今現在は免許取得してゴールド免許になってるから大したことはないです。最終的に免許さえ取ってしまえば過程はどうでもよくなります。
    • good
    • 0

学校にいってそこそこ勉強しているのに


運転する能力がないと判断されるってことですから、
かなりやばいとも言えますし、
卒業してからのことを考えると、よかったってことになるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A