dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

度々すいません。海外の物と思われます。
何の治療薬?ですか?

「度々すいません。海外の物と思われます。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 至急お願いします

      補足日時:2015/12/13 09:28

A 回答 (3件)

http://www.medicine-fast.com/product/REPARIL-tab …

効能を翻訳してみてください。


やはり鎮痛剤ですね。
ただ、よくわからない薬は飲まないほうがよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御親切にありがとうございます。
不信感を抱いてるだけに嫌疑をかけていました。

お礼日時:2015/12/13 11:38

抗炎症作用のある薬です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVENGERさん、いつも迅速な対応ありがとうございます。
やたら海外の訳のわからない薬とかあり、イライラしていました。

お礼日時:2015/12/13 12:42

鎮痛剤のようですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました(-_^)

お礼日時:2015/12/13 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!