dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スピード結婚だと思う交際期間はどのくらいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

半年ほどで結婚だとスピード結婚のように感じます。


1年でもやはり早めの印象はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1年未満は早い印象ありますね!

お礼日時:2015/12/15 11:12

数か月単位

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/15 11:12

ひと月

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1ヶ月は・・・スピード婚ですね!

お礼日時:2015/12/15 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!