dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンドクリームは使ってますか?いつ塗りますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

カサカサしてきたら塗ります。

でもすぐに手を洗うので取れます。
寝る前には塗りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
寝る前に塗れば、寝てる間に浸透するのでオススメだと思います!

お礼日時:2016/01/12 15:32

おっさんですが使ってます。

メンズ用のクールな奴です。

使うのは大体、寝る前か、べろちゅーする前にサッとですm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も寝る前に塗るようにしてます。

お礼日時:2016/01/12 15:28

白く乾燥したらアロエ成分入りクリームを塗りますが、蜜柑を食べたとき、蜜柑外皮を絞り汁を手に塗り、クリームの代用にします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>蜜柑を食べたとき、蜜柑外皮を絞り汁を手に塗り、クリームの代用にします。
そういう方法もあるのですね!初めて知りました!
今度試してみようと思います!

お礼日時:2016/01/12 15:26

手を洗った後とかカサついてると思った時です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も冬は持ち歩いて、手を洗った後とかに塗るようにしてます。

お礼日時:2016/01/12 15:25

風呂上り、水仕事の後、夜 寝る前ですねぇ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
冬の水仕事は手が荒れやすいですよね。
寝る前に塗って、手袋すると手荒れが治りやすいみたいです。

お礼日時:2016/01/12 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!