アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、会社に遊んでばかりの正社員がいます。
会社でもお荷物なのは分かってますが、当然首にはなりません。
私は派遣なので、こいつらのせいで首になりかけです。
上層部に私を首にしろと散々言ってます。
そいつらが社員になったのは、会社がすごく小さい頃だったそうで、
この会社の主力メンバーがいないころです。
セクハラ工場長。
一日中ただぷらぷらして、威張り腐ってるだけの課長。
コピー以外何もできない奴。
更衣室や出入り口を殴る蹴るで破壊する奴。
入ってきた女性をセクハラしまくって、首に追いやる奴。その中の一人とは結婚した。
他にもいろいろ問題のある奴はいます。こんな奴等でも正社員なんです。
この会社にギャフンと言わせることはできませんかねえ。
まともな人もいるんですが、悪貨が良貨を駆逐してます。

A 回答 (2件)

匿名で内部告発をすれば、いいのでは。


派遣社員ですから、当然 バレれば 追放でしょうが。
現実は テレビドラマの様には 行きませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/13 22:33

派遣元に相談して、別の人に変わってもらうわけにはいかないのですか。


幸か不幸か派遣労働なんだから別に「この会社にギャフン」と言わす必要なんてないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変われるもんならとっくに変わってるよー(>.<)

お礼日時:2015/12/13 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!