プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgoo内などで自分の性別を言う時、どう言われていますか?
自分で、女性です と言うのも何だか変な気がしますが、女 と言うのもしっくりきません。

みなさんはどうされていますか?

A 回答 (2件)

私も「女性」というのはなぜか自分で言うのはちょっと、と思い(そんなこともないとは思うのですが)、


「女です」とぶっきらぼう?に書いていますが、
どちらもしっくりこないなら「♀」記号では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

記号はいいですね。ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/15 14:15

性別は、質問文を読んでいくと、だいたい判断できるので、特別に表記しなくてもよいのでは。


最近は色々な方々がいらっしゃるので、特に性別を意識する必要はないかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですね。
分かる時が多いです。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/15 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!