個人教室のトライでバイトをしているものです。
今月で働きだして3ヶ月になるのですが、入る当初に登録した住信SBIネット銀行に給料が一銭も振り込まれていません。

勤務先の代表者の方に聞いた話では、自習室での給料か授業での給料かのどちらかをネット銀行、どちらかを三井住友銀行に振り込む(三井住友はもともと登録していた)と聞いたのですが。

三井住友の方には振り込まれていたので余計不可解です。
教師になったのは月の初めの方で、授業自体は働きだして1ヶ月経たつ前にもたせていただき、それまでは自習スペースで数時間教える状態を2、3週間行いました。
代表者の方は性格的に苦手な方で、こちらで質問させていただきました。
誰か詳しい方がおられましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

代表者の方が苦手なら別の関係者に聞いて下さい。

このようなサイトで聞く内容のものではありません。
    • 0