アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

swiper.jsにてpagination部分の数字部分をそれぞれ別の言葉に変えたいのですが
変え方がわかりません。。。

「1 2 3 ...」
では数字の連番ではなく、

「昨日 今日 明日」
のようにそれぞれ変更したく思います。

誰か解決策が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい(>_<)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

swiperではパラメータにpaginationBulletRenderを設定することで、ユーザが自由にpagenationを生成することができるようになっているようです。


指定したfunctionから、設定したい内容のHTML文字列を返すようにすればよいと思われます。
http://www.idangero.us/swiper/api/


具体的な例としては(ご質問のように、必ず3個で固定されているものとして)
 paginationBulletRender: function (index, className) {
  return '<span class="' + className + '">' + ["昨日","今日","明日"][index] + '</span>';
 }
のような設定で可能と思います。
(質問者様の必要とするマークアップによって、調整する必要がありますが)


以前、似た内容の質問がありました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9116064.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!
大変助かりました!
無事思い通りの動作ができました。

本当にありがとうございました!(*^^*)

お礼日時:2015/12/21 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!