アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れました。

私はおととい、約8ヶ月
付き合ってた彼氏に振られて別れました。
その彼とは大学一緒です。

別れた原因は、私の悪いところに
もう無理、耐えられないって
なったからだそうです。
それで別れる時に、
今は彼女とゆう存在は
いらないって言っていました。
多分、恋愛に疲れたんだと思います。

別れる時に私の悪いところを
全部言ってもらいました。
だけど、私は彼の悪いところを
言わずに別れました。

彼にとって1番きつかったのは
私が嫉妬深いところだったそうです。
彼が私と付き合ってた時に
私の友達A(女)と電話をしており、
その電話をしたことを友達B(男)から
聞きました。(友達Aと私も仲良いですし、
友達Bと彼も仲良いです。)
電話してたことを聞いた時、私は
むかついてキレました。その上に、
彼は電話したことを私に
黙っとこうとしていて、
そこで私はもう耐えられなくなり
彼に「友達Aと電話したって聞いたんだけど何で私に言わなかったの?」って聞いたら
「だって、お前に言ったら泣くやん。
だから、俺は言わなかった。」と
言われました。確かに付き合って
間もない頃に友達AとLINEしてるのを
見て嫌で泣きました。その友達Aは
私と彼が付き合う前に、彼のことが
気になっていたってゆうことがあり、
私は彼と友達Aが連絡取ることを
ものすごく嫌がりました。
彼は友達Aが自分のことを
気になっていたとゆうことを
知ってて友達Aと連絡取ってたので
本当に私は気に食わなかったんです。
彼に「なんで電話したの?」と聞くと
「友達Aの相談聞いてた」と言われ、
その時は友達Aには彼氏がいて
どうしても別れたかったみたいで
彼に相談したらしいです。
それで、彼も「相談に乗っていただけ」
だと言っていました。
確かに私は自分も悪いと思い、
「今回はお互い様だと思うんだけど」と
言ったら、「俺は自分が
悪いと思っていない」と言われ
さらにゴタゴタになり
5日くらい連絡取らなくなりました。
別れるか別れないのところまで
ゴタゴタになっていました。
後から聞いたはなしによると
このゴタゴタの時には
もう彼の私に対する気持ちが
薄れてきていたそうです。
だけど、彼はそのまま私と
付き合ってくれました。
やはり、自分たちの価値観の違いで
こうゆうことになったのかなと
思ったりしてます。
あの時、電話したことに
怒ってなかったらよかったのにとか
ずっと後悔してます。

私は本当は別れたくなかったです。
だけど、そのまま付き合うのも
あんまりだと思い別れました。
別れて私たちは友達に戻って
彼は普通に接してくれるんですが
今でも本当に彼のことが好きだから
私は普通に接することができないです。
本当に復縁したいと思っています。

復縁の可能性どのくらいだと
みなさんは思いますか?
回答をいただけるとありがたいです( ; ; )

A 回答 (6件)

今直ぐに復縁は難しいと思うけど



優しく彼の事を見ていたら?

彼が気が付くとあなたがいつもそばに居るんだと思って貰えたら復縁出来るかも

復縁するまで彼の行動にあれこれ言ったらだめだよ

羨ましいねごちそうさま♪
    • good
    • 0

彼が友達Aと連絡してたのを彼自身はあなたに背徳感は感じていたのでしょう?


だから電話したことを言わなかったと彼自身も言ってるように、
罪悪感はありながらも行動してしまた彼・・・。
これね、あなたはすごく不安だったんでしょう?
不安にさせる彼どう?嫌じゃない?
彼もあなたをそこまで好きじゃなかったんだと思うな。
本当に好きだったら他の女の子なんて相談事でも相手にしたくないよ。
復縁したとしてもまた同じ事繰り返すよ。
あなたは自分の事をまっすぐに見てくれる男性が似合うと思う。
他にも目を向けてみたらいかがでしょうか。
復縁できる確率は10%。
    • good
    • 0

5%ほどしかないと思います。


まず、恋愛期間ではキレるということは絶対良い方向には行かないです。
嫉妬深いとしてもそれを悟られないように自分を出来る限りコントロールしなくては相手の気持ちは一気に冷めます。わたしの経験からです。
彼がAさんの相談を受けたのは悪気はないと思います。
相談を受けていることを知って、自分がイヤな理由(自分の見えないところで女の子とやり取りしないでほしい、傷つく、など)をやんわり伝えて、同じことわたしにされたらどう思う?と聞いてみて、
彼がどうも思わないと返してきたら、それは価値観が真逆なので、これからも絶対同じようなことで傷つくことがあるでしょう。
例えば、友達と言えどもわたしのいないところでやり取りされたらイヤな気持ちになるから、もし引き受けるならわたしにも一言言ってほしいと伝えるとか。質問者様の気持ちを察することができる優しい人であれば、これからは彼女に遠慮して相談を引き受けなくなるでしょう。
彼のことをいくら好きでもイヤな気持ちになるならそれはいい関係ではないし、関係も続かないです。
彼の気持ち、考え、人柄を質問者様がイヤな気持ちにならないで丸ごと受け入れられるかによると思います。
    • good
    • 0

0パーセントです。

新しい出会いを見つけてください。

今回学んだことを次の恋愛に生かしてください。

若いんです。たくさん恋愛して下さいね。
    • good
    • 0

別れるということは、彼に別の気になる女性がいるということになります。


(学生の内で男性側から別れを告げる理由は100%これです。)

復縁の可能性ですが、彼が気になる女性とうまく行かなかった時、よりを戻す可能性がグンとアップします。(他に彼女ができないとなれば余裕で難があるあなたを選択します)

ただこれだと、結婚した時に浮気や離婚の可能性も高いのです。(他にいい女性がいれば飛びつく)

さぁ、男女関係で人生を壊してでも彼といるのか
新しい出会いをして、元カレなんかを忘れるのかはあなた次第。

どっちの選択も、また一度きりの人生です。後悔もまた良き人生。
    • good
    • 1

復縁の可能性なんてないと思います。


正直、貴女は面倒くさい女。わたしも嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!