dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いです!聞いてください‼
恋愛相談です…
この前、Twitterの“いいねしたらやる”ってやつで、“#いいねした人との今年1年のエピソードを振り返る”というのをやったんです。
そしたら、席替えで2回連続隣の席になった かつ 気になる男子 から いいね されたので、DMでそれをやりました。

私が送った内容としては、“授業で時々教えてくれるから助かってる!頭もいいし友達多いし部活も一生懸命で、羨ましい!これからもどうぞよろしくね!”って感じです。(ちなみに私と彼は同じ部活です)

すると、彼からの返信には、“うおお!照れる!!(照)よろしく!!”って感じでありました。

これって脈ありでしょうか?

A 回答 (1件)

ヒュー、若いっていいね!

脈あると思います。でないと、わざわざ「照れる!!(照)」とか文字にしないですし。
向こうもあなたの様子をうかがっているように感じられるので、ちょーっとだけ攻めてみてはどうでしょうか?
幸運を!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼ この回答を読んでちょっと勇気がわきました‼ クリスマス、良いことがあるようにがんばります♡♡♡