dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、どんな職業が適しているとか?
年齢的に独立をするのならばいつがいいのか?
投資など勝負事で稼ぐにはどんなことをしたらいいのか?
生涯の伴侶はどんな人で、いつ結婚できるのか?

色々占いを使う事も多いと思いますが、あなたなりの
占いに関する考え方を教えて下さい。


※但し、”冷やかし”・”中傷” の答えはお断りします。

A 回答 (3件)

★ 質問:例えば、どんな職業が適しているとか?


年齢的に独立をするのならばいつがいいのか?
投資など勝負事で稼ぐにはどんなことをしたらいいのか?
生涯の伴侶はどんな人で、いつ結婚できるのか?

色々占いを使う事も多いと思いますが、あなたなりの
占いに関する考え方を教えて下さい。
★ 回答:
職業で、京都で占い師をしていますが、
>職業選択を占うには、目標や、体質を見極めるために、手相がいいかもしれませんが・
機会を得るには、タロット占い(有効期限、1年)が、適正に決めてくれるはずです。!
>ただ、私的には、仕事を占いで決めたわけではありません。
・正夢をよく見るので、占いに興味を持ったから、勉強を始めてみました。
ただ、今は、機会を捕まえるには、タロット占いで、見るのがいいと思っています!
◆私的には、”一人占い”の分野として、自己ファンドを運用しながら、”タロット占い”を時たま利用して、
投資しています。それは、仕事的に、自信を得るための方法として、必要だと思ったからです。
・・特に、当たり外れの結果が、はっきり出るからでもあります。 
>結婚では、相手の選択するのにも、タロットの方法で、また、時期的なものを見るにも適していると思います・
◆私事ですが、2年前に、癌の懸念を感じて、病院へ行う句ことを決めた時には、タロットで、病院を選択しました。悪性の癌が見つかり、また神経の病で、2年通づけての手術や、入院でしたが、無事退院できました。

”人は、時の流れによって、運命をかえられる時があります”が、すべて、その時の自分自身の判断が大切に
なります、人生、毎日・後悔しないように、何事も力一ぱい生活したいと思っています。
「あなたは「占い」をどんな時に使いますか?」の回答画像3
    • good
    • 2

時に新聞や雑誌の占いを見て 楽しむ?程度です


ネットの相性占いとか 姓名判断とか たまにやってみたり
何ということも無く いろいろ見付けた時にかな
    • good
    • 1

会話のネタとして使います。



動物占いの「狼」が、あまりにも当たっていたので、はまりました。


占いに洗脳されて、その通りにしなきゃっていうのは嫌いなので、困ったときとかは、占いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!