アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月両親が福岡に遊びにくるので、ホテルの宿泊をプレゼントしたいなーと思っています。
ロケーションがよい福岡のホテルで、おすすめどこかないでしょうか?

A 回答 (4件)

エリアの指定はありますか?


個人的にロケーションでおすすめできるホテルは
ヒルトンとかマリノアリゾートとか!
最高ですよ!
    • good
    • 1

福岡駅から離れても良いのでしょうか。


ザ・ルイガンス、素敵です。
http://www.luigans.com/

近い方が良ければ、マリノアリゾート。
http://marinoaresort.co.jp/
    • good
    • 1

やっぱりここでしょう。



ヒルトン福岡シーホーク
http://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/
    • good
    • 0

「ヒルトン福岡シーホーク」


良かったですよ。天神からは少し距離がありますが海もきれいで。ロケーション的にはばっちりだと。(まぁ、今はさすがにさむいですが・・・。)
また、館内の食事処もどこもおいしいですし。周りにはホークスタウンがあり買い物も楽ですし。
お勧めします。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!