プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく社会人になると学生時代のように出会いがないと聞きますが実際どうなのでしょうか? 私は年齢=彼女無しの21歳です。先天的な異常で体のコンプレックスになっている部分があり、今まで恋愛や女性というものを諦めて生きてきました。来年の春に手術を受ける予定でようやく長年のコンプレックスが消え恋愛ができる精神状態になれるのですが学生時代も残り1年しかなく焦る気持ちがあります。まだ恋愛は間に合うでしょうか?

A 回答 (3件)

異性との出会いはかなり減ります。

積極的に出なくてはなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/31 14:44

学生時代だけが恋愛のピークじゃありません。

その時代は親の庇護の元でやっていた恋愛ごっこでしかありません。
間に合うかどうかなんてとんでもない。社会人になった事で、自由や責任も増えたこれからがむしろ本番。
色んな人と出逢い恋愛を楽しんでください。終わりじゃない。始まったばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/31 13:48

>よく社会人になると学生時代のように出会いがない


⇒社会人になっても出会いの場はあると思います。あとはそのチャンスをきちんとものにできるか、そこが勝負でしょうね。
 自分は社会人になってから今の嫁と出会いました。まだまだ世界は広がると思います。
 (^_^;)

>まだ恋愛は間に合うでしょうか?
⇒大丈夫と思いますよ。
コンプレックスが消え、自分に自信が持てる、いいことですね。
頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/31 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!