dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows8.1のWindows media playerにある曲のファイル形式を、WMAからMPSに変換する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このフリーソフトのURLを教えてくださったおかげで、無事変換することができました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/01/04 17:39

MP3で保存すれば?

    • good
    • 0

「WMAからmp3に変換」で検索すると、


  同じ質問の回答例、
  フリーソフトの紹介
などがいっぱいあります。
これらをご参考になったほうが良いでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…!ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/04 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!