dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の家のトイレはJanisのC750(便器),T518LD(タンク)なんですが,ウォッシュレットを
INAXのCW-RV2/BN8 オフホワイトを買ってしまいました。
取り付け可能な便器があることを事前に知っておけば良かったのですが。。
取付可能な一覧にはINAXとTOTOしかなかったのですが,私の家のJanisトイレには取り付け可能でしょうか?トイレに詳しい方ぜひお願いします。

「Janis製のトイレにINAXのウォッシ」の質問画像

A 回答 (4件)

関連の仕事をしております。



大丈夫。問題ないですよ。

取付けの可否は、便器に便座を固定している二本のボルトの幅の問題だけです。

写真から判断しても、固定ボルトの幅が特殊なものでないのは一目瞭然です。
安心していいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題なく取り付けられました、ありがとうございます。お礼遅くなり,ごめんなさい

お礼日時:2016/04/09 19:58

蓋と便座を本体に止めてある 弐本のボルト間の寸法が一緒なら 付けられる筈です

    • good
    • 1
    • good
    • 1

見た目 普通そうなので 大丈夫なのでは??


うちのtoto.と似てる感
主人が勝手に付け替えたりしていますよ
メーカーによって サイズが微妙に違ったりかもだけれど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!