プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡市東区香椎周辺で、マイクロバスを洗える洗車機がある場所をご存知の方教えて下さい。
ネットで探しても見つかりませんでした。

A 回答 (3件)

元IKKO石油(現ENEOSウィング)の方が近いかも。


トラックドライバーの頃、よく久山町を利用していました。
http://www.e-map.ne.jp/p/ewmap01/nmap.htm?lat=33 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクを付けていただき、近い場所も教えていただきありがとうございます。
また、訂正もしていただき、心より感謝しております。
十分に検討したいと思います。

お礼日時:2016/01/05 17:49

リンク見れませんでした。


ここから探して下さい。
http://www.eneos-wing.co.jp/
    • good
    • 0

宇佐美のトラックステーションと呼ばれるガソリンスタンドなら、トラックも可能な大型の洗車機が設置してあります


http://usami-net.com/corporation/ss.html
http://map.usami-net.com/list?map=on&prefecture_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細にありがとうございます。検討したいと思います。
リンクも付けていただき感謝です。

お礼日時:2016/01/05 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!