プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼から1週間電話がありません。彼と言っても既婚者です。元旦にメールで新年の挨拶をしましたが返事はメールだけです。次の日用がありメールしましたがそちらも返事はメールだけでした。いつもなら電話をしてくるのにメールだけでした。去年の26日頃彼にに2人目の孫ができ娘が里帰りしてると聞きました。新しい年にあたって彼なりに自粛しているのでしょうか?それとも現実を見つめ直しあたしとの連絡はしないようにしてるのでしょうか?それに元旦から挨拶してメールしたこと、次の日に用がありメールしたことで怒ってるのでしょうか?
もし怒っていたとしたならばきっとメールの返事もしてこないはずだと思うんです。不安でたまりません。彼に連絡したいけど迷っています。自分のことだけしか考えていないと思われるかもしれないしあたしの取り越し苦労でただの考えすぎかもしれないし、色々考えてしまいます。連絡がくるまでメールもせず放っておいたほうがよいのでしょうか?

A 回答 (7件)

年末、(特に)年始は、忙しいしものです。


子供家族、親戚一同集まったり、年始の挨拶で回ったり、
電話に出ることも煩わしいのに、
自分からは・・・というか、
既婚者の彼ですか。はあ~。
「周りに大勢いるのに、電話できるわけなかろうが!」
なんて、キレられ、縁も切れちゃいますよ。
気をつけないと。
放っておきましょう。
それより、福袋、何かいいのないか探しに行きましょうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

野中NOばらさん、今回もコメントありがとうございます。そうなんです、既婚者の彼なんですぅ!しばらく放っておきます!

お礼日時:2016/01/04 11:53

新年早々にそんなことしていて虚しくなりませんか?

    • good
    • 2

あなたには苦しい、辛いかもしれませんが、不倫ですのであきらめることも大事かと思います。


相手には家庭があり、それを壊してまであなたと一緒にとまでは考えていないと思います。
いろいろ考えがめぐるでしょうが、今は待つしかないですね。

しかし、不倫は不幸しか招きません。あなたも相手の奥様から訴えられないうちに終わられたほうがよろしいかと。
    • good
    • 1

あなたよりも、孫のほうが可愛いですから、電話を忘れる事もあるでしょう



そんなもんですよ、そのようなお歳の関係になると
たかが1週間です、焦り過ぎです
    • good
    • 2

何を望まれているのですか?正月から彼の家庭が修羅場になれば嬉しいのですか?


結婚の約束があるのでしょうか?お互いに遊びですか?

質問ばかりで申し訳ないですが大人の女性なら
引くところは引かないと煙たがられるだけではないでしょうか。

正月が過ぎて平常な毎日になれば彼も元に戻ると思います。
    • good
    • 1

こんにちは。


キツい内容で申し訳ございませんが、一般男性の意見としてお聞き下さい。
彼の家庭を壊さないことを前提に逢瀬を楽しんでいるので有れば、彼にとって一線を越えた時点で、家族の敵となります。
人によって土壌は違うので分かりませんが、私なら正月の一連のあなたの行動は、家族に知られる行為をする厄介者として警戒します。
逢瀬を楽しむなら一線を越えないように行った方がお互いの為だと思います。
    • good
    • 1

お正月ですからね。



家庭のことが大事なんでしょう。

おまけに目の中に入れても痛くない、、、と言われる

孫が生まれたのですから。

産婦人科の入院は、ふつう、何処でも、1週間ですから、

娘さんも、ちょうど、戻って来られてる処なのでしょう。

娘さんが、婚家先に戻られる1ヶ月ほどは、待って見られたら

如何でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています