アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性への怨み

僕は小学生の頃から女性に嫌がらせを受けたのがトラウマで全ての女性を根本から嫌っております。中学、高校と進み 女性の特権を見せつけられてさらに強く感じるようになりました。「女性に奢らない男は器が小さい」
「女性は男性を助ける必要はないけど 男性は女性を助ける義務があるよ」など
大学に入るための勉強せず、インカレに入り高学歴の男を捕まえる予定を立ててる女性が僕の周りはほとんどでした。
しかし高い大学に入り 優しい先輩に出会い
自分の全ての女性への憎しみがだんだん落ち着いてきました。
しかし 今まで女の特権とかいって散々僕に嫌がらせをしてきて いざ不利になると「男女平等!!女性に有利な社会を!」とか言う人が気に入りません。

どうにか直したいです。女性嫌いを治す方法を教えてください!助言でも構いません!

A 回答 (7件)

お金を貯めてトルコ風呂へ行きましょう。

    • good
    • 0

個人単位で人を見ればいいんですよ。


女性だから、男性だからで人を判断するのはおかしいです。
女性でもAは嫌いだけどBは好き。それでいいんです。

嫌いな物を直す方法は自分の考え方を変えるしかないです。
    • good
    • 0

???


全部違う女性の言葉?
男の子とそんな話したこと無いのだけれど。

男女に限らずかも知れませんが、人間同士、得手不得手を補いあって、支えあって生きていくものですよね。

そんな一くくりにされたら、男の子だって女の子にタカる人もいるし、子供作って逃げる人もいるし、女の子に借金背負わせて逃げる人もいるけれど、そんな人と貴方を一くくりにして、切り捨てられたら嫌でしょう?

男女に限らず、人によるんだよ。

女の子でも、不器用ながら必死に努力してる人もいるし、貴方のように人の言葉を全て真に受けて、男の子を怖がってる人もいますよ。

失礼だな。
    • good
    • 0

女性嫌いと言う個人的感情を前へ押し出さずに客観的に見るようにしましょう。


それによって色んな女性が見えて来るでしょうから、嫌な面は客観的に見た所で留め置き、良い面は個人的感情へも取り込めば
個人的感情に於いても克服できる道が見えて来るでしょうね。
確かに女性は弱いから守るのが当然と言う態度で、都合によっては男女平等を言い出すのは卑怯なやり方だとは私も思いますが。
世の中もそれに加担しているでしょう。
男性と女性と同じ内容なのに男性料金と女性料金とを設定して女性の方が安い価格設定にしている。
この様な差別的な事が、女性の御都合主義二面性を助長しているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また相談に乗ってください

お礼日時:2016/01/08 19:12

私も散々女性に酷いことを言われ続けてきました。

風俗で色んなプレイをして解消しましたね。でも、金の為ならどんなブサイクでも女はマタを開くのです。イヤイヤ言いながら逆に快感得てるのです。そんなもんだと思って頑張って稼ぎまくって下さい。今は店舗型が少なくなってしまったので残念です。
    • good
    • 0

私は女ではありますが、女性社会に馴染む事が出来ず周りは男友達ばかりですが貴方の周りにいた女性の考え方も気持ちはわかりますし、貴方の気持ちもわかります。



まず。"女性に奢らない男は器が小さい"これは各家庭で育った価値観という場合もあります。両親からデートは男が奢るものだと私も実際に小さい頃に言われました。
また、女性同士の見栄のための可能性でもあると思います。金=愛情だと本当に思ってる方もいます。

女性は男性を助ける必要〜
これはご結婚されたときの金銭的な面のことかなと(ポジティブに)想像しました。女性には必ず働けない時期がやってきます。そこで援助をする義務が男性にはあります。

高学歴を狙うのは見栄でしょうね。でもそういった目をギラギラさせてる方を高学歴の方は相手にしないので忘れましょう。

いざ不利になるとってどんな時ですか?
結婚妊娠出産で会社側から退職"させられる"場合もあるので男女平等と発言することは大事だと思っています。

表面の言葉だけではなく、色々な背景を前頭葉を使い理解することをしてくれたらな、と思います。

男で不利なことってあるんですか?
私にはわかりません。
それと同じだと思います。
    • good
    • 0

日本人男性は口に出して言うことはないだけで、ほとんどは、女性のことを嫌っています。



歴史を見てみてください。女という文字が使われてる漢字がネガティブなものだったり、しませんか。「女々しい」とかも。
つまり古い歴史ですでに女性は嫌われるべくして嫌われていた、という一説も。

むしろ質問者がマジョリティ側であり、このような現状で何故、悩む必要があるか。

もうちょっと見渡して気を楽にしてみてください。
ほとんどの男性がアナタの味方なのですよ。アナタ一人で苦しむ必要もありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!