プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛についてです。

先日、二回目のデートをした女性がいます。
出会って1ヶ月半程度で、1回目は食事のみ、2回目はお昼から夜まで遊びました。

2回目が終わった後、女性からお礼メールを
頂きました。それに対して、こんな僕でよければ今ままでのようにやり取りをしてほしいです。と伝えたところ、

こちらこそ、よろしくお願いします。笑

と返事がきました。1日2通程度ですが、今もお互いの日常を含めた他愛もないやり取りが続いています。
ちなみに3回目会う約束もしており、ミュージカルを見に行くことになっています。
当日の急な食事のお誘いにも先日応じてくれました。

このことから、僕に対する印象はどう思っていると思われますか?
その時に想いを伝えたいとも思っています。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

30代女です。



好意があると思います。それでなければ毎日メールなんて送りません。
次回のデートの約束もされているなら尚更です。

多分うまくいくと思います(笑)
頑張ってください!
    • good
    • 0

いまのところ、好意的に思っていると思います。

がんばってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!