プロが教えるわが家の防犯対策術!

何事においても「よし、頑張るぞ!」と思えるような励ましの言葉や文をお願いいたします。

A 回答 (6件)

「あなたの事が好きだから、頑張ってほしいの」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/07 18:57

“死ぬ時以外は、かすり傷”

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/07 18:57

「それをやってる暇があったら先にやることがあるだろ!」


・・・あ、回答するより仕事しなくちゃ。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/07 18:56

死ぬ気で頑張れ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/07 18:56

「諦めろ、どうせやるしかなくなる」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/07 18:56

当たって砕けろ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/07 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!