電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人と皆さんはどれくらいのペースで連絡とりますか?

私の彼は25歳で訳があり仕事してません。暇な時間携帯見てる時間あるくせに、毎日するものの3時間や2時間にいっぺんです。わたしが学生で暇だから連絡を気にするのもわかってます。電話はあんまりしません。
皆さんはどれくらいのペースでれんらくとりますか?

A 回答 (5件)

1週間に1回あれば良い方(笑)

    • good
    • 2

数時間に1回、というのは一般的に言ってかなり多いと思います。

恋人とはいえ、何か話すことがあったり積極的に話したいと思わない限りこちらから連絡をすることはしない、という方もいますよね。
    • good
    • 1

1日1回。

    • good
    • 1

付き合って1年の彼女がいますが、電話での連絡は週2、3回でほとんどデートの約束のためです。

あまり頻繁に連絡すると相手を信用して無い気がするので敢えて必要最低限にしています。ちなみにカラダとカラダの連絡は週5くらいです(´Д` )
    • good
    • 2

電話は通勤時間が一緒なので


その15分から20分程度
後、夜に話したい時に

メールは用があれば

電話のが早いし
感情が伝わるので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!