dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼と性行為しました。
妊娠を望んでいないためゴムつけました。
彼が一旦抜いたらゴムに少し血がついてました。
初めてではありません。
4日くらいにもやりました。
ラルーンというアプリでは一応生理予定日13日だし、4日くらいから生理前の胸のハリがありました。

血がついたのは何だったのでしょうか…?
家に帰りトイレに行くとパンツに多少の血がついてました。普段だったら血付かないのに初めて付いたので、病気とか妊娠してしまったのかなとか不安です。

A 回答 (1件)

もし仮に妊娠してたのなら血は出ないというか、血が出たらやばいっす。

流産の可能性があるので。

膣のなかに何か炎症あるいは整理が早めに来たのかもしれな血ですね。

あと、性病なのでも血が若干出る可能性があるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!