天使と悪魔選手権

Whfi接続できないです。パスワード?

A 回答 (5件)

パスワードは「abcd1234」なんて書けるわけがないでしょう。


あなたの環境がわからないのだから。
    • good
    • 0

使用しているのはPCですか? スマホですか?


接続したいのは自宅のWiFi環境ですか、空港や駅や街中のカフェなどですか?
後者(空港や駅や街中のカフェなど)の場合、サービスを提供している通信会社等はどこかおわかりになりますか?

それともご自身で契約されているWiMAXとかですか?
「Whfi接続できないです。パスワード?」という訴えだけではなんとも。。。(^^;
    • good
    • 1

具体的に書かないと・・・



最低でも 自宅なのか、外出先なのか程度の情報書けよ
    • good
    • 0

かもね

    • good
    • 0

お金払って、出張サービス使ったほうがいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!