アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不純な思いを消したいです。純粋になりたいです。
利己心、慢心、虚栄心・・・をなくしたいです。

まず初めに、オナニーは不純だと思いますか?

A 回答 (3件)

不純な思いを消したいです。

純粋になりたいです。
利己心、慢心、虚栄心・・・をなくしたいです。
     ↑
無理です。
人間にそんなことはできません。
少しでも近づこう、というのが精一杯です。

純粋になると、人にだまされたりして
身ぐるみはがれますよ。
その覚悟はありますか。
覚悟がなければ止めるべきです。


まず初めに、オナニーは不純だと思いますか?
    ↑
思いません。
溜まるモノはしょうがない。
溜まっていると、イライラします。
それに、
出さないと、インポになりますよ。
使わなければ退化します。
    • good
    • 0

動物を殺して、食べることは、純粋と言えますか。

一生懸命生きている植物だって、刈り取って食べることに罪悪感がありませんか。人間生きるために何をやっても多少なりとも不純なものです。
でも、食事を楽しみ、性生活を楽しまないとなかなか生きづらいですよ。

性癖というのは人それぞれです。潔癖に見える人ほど、その反動が恐い。
清純な人が堕落しやすく、俗な人が普通だったり。
    • good
    • 0

オナニークラブか、相互オナニーのできる風俗に行くと、あなたなりの回答が出るでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す