プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に告白しましたが、友達にしか思えないと言われ振られました。その女性が誕生日なので、プレゼントをあげたいと思ってます。振られてからの関係ですが、まだ会ってはいないのですが、メールでこれからも友達として会ってくれると言ってくれました。また、昨日が誕生日だったのでメールで「誕生日おめでとう!」と送ると「覚えててくれてありがとう!嬉しいよ」と返信が来ました。あまり気まずい感じにはなってないので、プレゼントを渡しても喜んでくれるでしょうか?

A 回答 (3件)

喜びますけど、あまり深入りしない方がイイですよ。


何か下心があるかと、勘繰られますから。
さりげなく、見返りもいらないと言う紳士的対応をしてください。
再チャレンジの第一歩かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

来月はバレンタイン、再来月は私の誕生日ですので、どうしてもお返し貰えるのか気になる所です。お返しはいらないよ!と渡すつもりですが本当に貰えなかったら、もう引かないとダメかなと思ってます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/13 01:21

ほんとに彼女としてはお友達と思っているんでしょう・・・。


彼女はあまり意識してないのではと思います。

>プレゼントを渡しても喜んでくれるでしょうか?
→喜んでくれると思いますよ。
 頑張って下さい。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。お友達としか思っていないと思います。とりあえず友達としてプレゼントをあげたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/13 01:23

プレゼントと一緒に貴方が彼女に対しての


想いを手紙で書きましょう。
恋に夢中になると本来の自分では無くなる事が有ります。
純粋に今彼女に対する気持ちを包み隠さず伝えましょう。
ラストのチャンスになるかもしれませんが。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙までは書かないですが、以前は上手く言えなかったので、彼女のどこに惚れて本気で好きだと言うことは伝えたいと思います。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/13 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A