プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛中で、年末に彼から今週末なら私に会いにいけるかもしるはないが、仕事の進み具合に依るので確定したら連絡するときに言われたままその件について連絡はまだありません。他の話ではやり取りあります。

土曜の話で今日になっても連絡ないのはキャンセル?誠実な人なので、無理なら早めに断るか何かしら断りが一言あると思うのですが、、
前日まで待つべきですか?

A 回答 (3件)

当日まで待ちましょう、ところでその日って今週末の土曜日なの?



1月前に決まる事もあれば、当日決まる事もありましたよ

まあ、うちの場合の遠距離といっても片道300kmでしたけどね、高速で行けない場所だったので下道6時間でしたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

当日決めて六時間かけて会いにいかれていたんですか?すごいですね。

今週末の話なので、最悪金曜かなと。
ただこれを認めるとこの先もこんな調子かなぁと、、、まぁ良いのですが(笑)

彼の気持ちを信じて待ってます(^o^)

お礼日時:2016/01/13 06:53

彼から今週末なら私に会いにいけるかもしるはないが、仕事の進み具合に依るので確定したら連絡する⇦今の時点で連絡がないのなら、次のように解釈する?


彼から今週末なら私に会いにいける、仕事の進み具合に依るので変更なら連絡する。になるでしょう。
⇦週末の件は変更なし。
ただし、他の話ではやり取りあります。⇦週末の件、忘れてる?
可能性大。
貴女から週末楽しみにしてるって言ってみましょう。答えが解ります。

ときに言われたままその件について連絡はまだありません。他の話ではやり取りあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、基本変更なしの予定だから連絡ないと理解しています。

もうちょっと待ってみて連絡無かったら直接聞いてみますね。

お礼日時:2016/01/13 06:58

よかったら待ってあげてください。


忘れていることはないと思います。(思いたいです。)

ただ、前日はきついので、木曜の夜にでもそれとなく聞いてみたらどうです?
「今度の土曜はこっちに来れるの?」みたいに。
軽くね・・・。(問い詰め口調にならないように。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
多分普通に会いに来ると思っていますが(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/13 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!