アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月中にディズニーランドに行くのですが
彼氏が1月上旬誕生日だったんです。
1月下旬にランドにいくのですが
ディズニーに行くも誕生日シールみたいなの
あるじゃないですか??
誕生日当日はじゃなくても
その誕生日の月に行けばそれはもらえるのですか?
あとどうやってもらえるのですか??

A 回答 (1件)

年に数回、ディズニーへ行ってる者です。



誕生日当日でなくても、問題ありませんよ。仕事の関係上、当日に行きたくても行けない人間なんてたくさんいますから。

パーク内にいるキャストさんにバースデーシール下さい。と言えば簡単に貰えます。

その際、身分証の提示とかも必要ないので簡単に貰えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!