プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1,元従業員は、真面目に働いていましたが…店長の無礼な対応に嫌気が差し、スペシャルイベントをドタキャンしてまでカフェを退職しました。
店長は、何か悪いことがあるとその元従業員や客のせいにしたり…給料未払い、個人情報の暴露等を常習的に行う、給料未払い等の抗議に対してはあらゆる手段で諦めさせて自慢する等…性格にかなり難があるみたいです。元従業員が退職した後は…その元従業員に対して恨みや殺意を抱くなどかなりヤバイ状態のようです。
→これは推測ですが、言い出せないのか…店長の言いなりになっている現従業員もいるかもしれません。
(元従業員は周囲から恨みや殺意を持たれることはしていないそうです)

2,常連客はなにも知らないクセにあいつがやった、あいつが悪いといったことを拡散したり、他の客や従業員に対して罵り(主に2ch)を行う等、こちらもヤバイかもしれません。常連客の適当な話を店長が間に受けたことがきっかけで出禁にされた客や因縁、難癖を押し付けられて出禁という人もいるみたいです。

店長、元従業員、常連客…それぞれどう思いますか?
また…従業員として働きたい、または客として訪れたいでしょうか?

A 回答 (1件)

そんな店、誰が行く?

まともな人間なら、誰も行きません。まー、何もわからなければ、ね。
危険な場所には、行かないよーに。
ごめんなさい。
酔ってます。
    • 0