dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イアン・ソープのライバル的存在で、世界記録更新を期待されていた、やけに名前が長い選手がいましたよね?
たしかオランダの選手だったと思うんですが・・・。
昨夜、友達と飲んでいた時にその人の話になって、結局名前を思い出す事が出来ませんでした。

レース中、古館一郎が何度もその人の名前を連呼してたので「お前、その名前を言いたいだけだろ?」と思ったりした事を覚えています。

あの人の名前、何でしたっけ?
今日になっても思い出せないのです;;

A 回答 (4件)

ピーター・ファンデンホーヘンバンドだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!その人です! 
気持ちがスッキリしました。ありがとうございました^^

昨日の友達との会話では、「マイケル・ピーターボンデンファンド?」とかで、「近い近い!」とか言ってたんですが・・・・
「マイケル」が既に間違えていたんですね^^;

ご回答、ありがとうございました~。

お礼日時:2004/07/05 14:08

オランダのピーター・ファンデンホーヘンバンド?



http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/special/worl …

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/special/worl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せていただいて、ありがとうございます^^

ピーター・ファンデンホーヘンバンドの特集?!と思って開いてみたら、ソープの特集だったのでびっくりしましたw
でも、こういうページに載っている名前なら、間違いも無いでしょうから正確な名前を覚えられますね^^

ご回答ありがとうございました~。

お礼日時:2004/07/05 14:25

ピーター=ファンデンホーヘンバンド、ですかね。


オランダの人のようです。

サッカーのオランダ代表にも、ファンニステルローイ?とか長い名前の人がいましたね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう。昨夜の友達との会話も、そのサッカーの話からだったんですよー。

ファンデルファールトだの、ファンニステルローイだの、オランダの名前は長くて覚えにくいという処から、そういえば水泳の時に極めつけに長い名前の奴いたよな?という話題にw

話の流れまで思い出させてくれるとは・・・感謝ですw
ご回答、ありがとうございました~。

お礼日時:2004/07/05 14:19

ピーター・ファンデンホーヘンバンドかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、その名前でした^^

♯1のspace_needleさんと、♯2のhotlemon008さん、、、。
ほとんど同時に書き込んでくれたようですが、タッチの差でspace_needleさんの勝ち・・・。

という事で、ポイントはspace_needleさんが20で、hotlemon008さんは10という事で・・・ごめんなさい!

ご回答、ありがとうございました^^

お礼日時:2004/07/05 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!