人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

F8キーでセーフモードが英語になるのですが日本語に戻す方法分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

bootfont.binが破損した可能性

OSインストールディスクから回復コンソールで起動し、expandコマンドからCドライブのルートディレクトリ(第一階層)に展開させるか、i386フォルダ内にあるbootfont.binをCドライブにコピー

http://okwave.jp/qa/q2007837.html
    • 0
この回答へのお礼

コンピュータの管理でローカルディスクDドライブをアクティブ化すれば直りました。