アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と初旅行に行きたいねという話になりました。埼玉に住んでてお互い20代です。行けるとしたら一泊二日か、二泊三日です。

みなさんのおすすめの場所を教えて頂きたいです(^_^)

質問者からの補足コメント

  • 車ではないので、民間交通機関を利用します。温泉も候補に入れていて、一方でUSJのような楽しむほうもいいなと思っていて、迷ってます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/18 18:33

A 回答 (3件)

横浜中華街とかカフェはいかがですか。



平日ランチがお得!テレビに出た横浜中華街人気店『楊州飯店』ワンタンメン・スブタセット神奈川・横浜


テレビに出た人気老舗カフェ『コーヒーの大学院』古き良き港町横浜の面影が凝縮!神奈川・横浜
https://www.youtube.com/watch?v=gj148D_0MXo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいお店までありがとうございました!

お礼日時:2016/01/21 14:11

ヨコハマ素敵ですよ。


中華街もよし、カップヌードルミュージアムも大人も楽しい。
山下公園もよし、みなとみらいはショッピングもミニ遊園地もあり観覧車にも乗れますし。
桜木町から歩く歩道を渡りながらの、みなとみらいの夜景はすっごいですよ~。あれはねー、見といたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップヌードルミュージアム行ってみたいとそういえば前に思ってました!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/19 10:22

自家用車ですか?新幹線などJRや民間交通機関利用ですか?


草津、那須、鬼怒川、伊香保、塩原などの温泉地(保養)がいいか、観光目的かによります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉いいですよね!
回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/01/19 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!