アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいのか?
この前、一目惚れした女の子にご飯に誘ったらオッケーしてくれまして、その後いけそうな日を教えてもらっていい?と聞いたところ、既読無視のまま、またこっちからなにとなくLINEしたら、またLINEのやり取りが始まりました。1日に1回しかしませんが、毎日してます。必ず返事は来るのですが、やっぱ直接会って話したいのが本音ですT^T
その子は看護師をしていて、勤務は不規則なので、自分とは休みがなかなか合いません。(俺公務員で自衛隊員)
隣町で働いているので、自分が休みじゃなくても、仕事が終わったら行けるのですが、どうやってまたご飯の話を切り出したらいいのか教えてください!
誘うにはどういったLINEをするべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• LINE内容は、聞いたことの返事とか、相手からの質問とかです

A 回答 (1件)

一目ぼれして、LINEして、すぐにご飯に誘ったら、そりゃ警戒するよ

1月LINEして会話を続けて、人となりの興味が湧いてきた頃に誘いましょう

1日一回のLINE?
あなた:こんばんは
彼女:こんばんは

これで、終わってるんじゃないだろうね?
今日はF-15に乗りました、明日はFH-70を発射します、とか書きましょう
    • 1