dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows10のダウンロードが終わりません
WindowsupdateからWindows10をダウンロードを始めるを押してから進みません
24時間たったのですが要件を確認している画面で終わりません
再起動や中止をするを試してみたのですがダメでした
解決方法を教えてください
dynabookの2013モデルのWindows8.1です
必要な空き容量もあります

A 回答 (5件)

案外、セキュリティソフトが関係している場合がある。

私もWindowsをアップグレードをするごとに、メーカー製の場合、プリインストールされているセキュリティソフトが関係してダウンロードが出来ない場合が多かったが、その場合、セキュリティソフトを一旦、削除してから、やってみたら。
    • good
    • 3

Windows updateからWindows10をダウンロードするより、Windows 10 のディスク イメージ (ISO ファイル) をダウンロードしDVDへ書き込みした方がよいと思います(自分もisoをDVD-Rへ書き込み。

複数のアップグレードを実行した)
http://pc-karuma.net/windows10-iso-install-media/
    • good
    • 0

私も10にダウンロードには時間か借りました。


体験版のでしたが。。

gaoさんお手伝いして頂いてもよろしいですか?すみませんら。
    • good
    • 4

Windows10へのアップグレードには、サーバーが混雑していてアクセス出来ずに出来ない場合とパソコン側の問題で出来ない場合があります。


サーバーの混雑の場合、数日待ってから試してみてください。
その前に、パソコン側に問題が無いかを以下のサイトを参考に確認してみてください。

Windows 10 へのアップグレードに失敗する場合の一般的な確認点と対処法
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/foru …
    • good
    • 2

Windows10はトラブるから、出来るならダウンロードしないほうが良い。


中止できたら中止してみたらいかがか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!