プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ラブホテルに行った際に帰りの精算のあとでお財布を部屋のどこかに置いていってしまいました。
次の日にお財布が無いことに気づいてホテルに電話して事情を説明したのですが見つかったら連絡すると言われてからずっと電話が来ません…。
見えるところなので絶対あったはずなんですが…。
清掃人が盗んだなんてことはありえますかね?
まだ学生なので親に無くしたことを言えずにいます(;_;)

A 回答 (1件)

地域にもよりますが、


ラブホの清掃員なんてたいてい外国人労働者なので、まず出てこないでしょう。
日本人であっても、訳ありで働いている人ばかりです。
コンプライアンスなんてどうでもいい、という人が多いです。
何日か経って出てくるなんてことは考えにくいので、
残念ですが、諦めるべき状況かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!