dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に声をかけられたのがきっかけで出会いました。
出会ってもうすぐ1ヶ月です。
出会った次の日に、2人で遊び、更にその2日後にまた2人で遊びました。その時に、行く場所がなくなってしまい、私から自分の家に誘ってしまいました。その時にキスとHを。H自体は、彼はする気はなかったと思います。どちらかというと私がHに持っていった感じで、彼は我慢しようとしてたので…。
20時間ぐらい一緒に過ごしてバイバイ。帰ってから、私から家に呼んじゃったから軽い女と思われてないか心配、と言ったら、誰にでも言ってるわけじゃないって分かったから大丈夫だよ、と。多分私がHが久々というのが伝わったんだと思います。
お互いクラブが趣味なので、その後はクラブの中で会ったりしてます。友達がいるので少し顔を合わせる程度ですが。
クラブの後に、彼はお酒が抜けるまで車で寝てから帰るのですが、その時間に2人でいたことが2回ほど。キスだけで終わりました。(車の中ということもあり、我慢したみたい。私が嫌と言うとやめてくれる)
私は好きになったら一直線。早く白黒つけたい派なので、今すぐにでも彼と付き合いたいです。そのような事はまだ彼に伝えてないですが、話の流れで彼が慎重派だということが分かりました。
相手が遊んでないかどうか、行動を見て、信用できないと思ったら先は考えない、と。今迄結構な確率で付き合った相手に浮気されてきたんだそう。
焦らずゆっくり分かっていく、慎重派だと言ってました。
ああ、つまり今私はまさに彼に信用できる女かどうかを見極められてるんだなーと。
の割に、遊びのお誘いはありません。お互いの家の距離は1時間ほど。休みは一緒です。私が金曜の夜はバイトをしていて遊べないのですが、土曜や日曜は少し早めに言ってくれたら遊べると伝えてあります。
向こうはボードが趣味のようで、冬は結構ボードに行くので、忙しいみたい。でも会える日は言うよ!と。最後に2人で遊んでからまだ2週間ちょっとですが、未だにお誘いがないので、不安です。
会わなければいつまで経っても分かってもらえないじゃん!と。
体の関係がなければ、のんびりゆっくりもいいかもしれませんが、体の関係を持ってしまったので、上手く都合よく使われてるだけなのか、私のことはいいと思ってくれているけど、過去のトラウマで信用できるまでは付き合いたくないのか、見極めることができません。
連絡は出会った日からほぼ毎日とっていますが、メールでは一切会いたいとか私に気があるようなことは言ってこないので、ますます会えない時間は不安になります。
お互いクラブが趣味と言いましたが、私はナンパには興味がありません。クラブ内に友達もいるし、スタッフやDJにも知り合いがいるので、今更チャラチャラできないというのも。女友達と音を純粋に楽しんでます。彼も、私と一緒でクラブ友達がたくさんいて、ナンパ目的では言ってない、とのこと。本当に久々にいいなと思って声をかけたらしいです。
出会ってから共通の男の友人がいることが分かったのですが、男友達の話を聞く限り本当にナンパはしてないそうです。クラブ歴が長いので男女問わず知り合いはかなりたくさんいるようですが!
客観的に見て、私は遊ばれているだけだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    やはり遊び、もしくは都合のいい女ですね。
    この関係をハッキリさせるためには、どうしたらいいでしょうか。
    何も言わずに離れていくのか
    (これからもお互いクラブに行けばたまたま会ってしまうとは思います)
    慎重派って言ってたけど、私のことはどう思ってるの?と聞いてハッキリさせるべきか
    (その時に好きだから信用できると思ったら付き合いたい、と上手く言われてしまったらどうするべきか)
    付き合うまでは体の関係を一切やめる宣言をして相手の出方を見るべきか、
    このままの関係を続けて、自分の中で期間をきめ、それまでに何も言わなければ諦めるべきか…
    私も中々人を好きになるタイプじゃなく、久々に恋をしたので諦めたくない気持ちはあります。でもやはり遊ばれるのは嫌です。
    バカなのは重々承知していますし、皆様の意見もその通りだと思います。

      補足日時:2016/01/24 19:02

A 回答 (13件中11~13件)

身体の関係ありだけど、あなたは



> 今すぐにでも彼と付き合いたいです。

つまり、付き合っていないんですね。

彼は久々にいいなと思って声をかけた。
でも、あなたは2週間ものあいだ遊びに誘われるような立ち位置に居ない。
「会いたい」「好きだ」と言われない。
特別会いたいという感情は持たれていないのではないでしょうか。

遊びに行くというのに誘われないのは、楽しい時間を共有したい存在にはなっていないからだと思う。

>今迄結構な確率で付き合った相手に浮気されてきた

3人と付き合ってそのうち2人と浮気が原因で別れたなら「結構な確率」という表現は使わないでしょ。
確率を語るほどの女性と付き合ってきたと考えられます。
それだけの女性経験があるなら、身体の関係に対する考え方はあなたが思うほど重要なことでは無くなっていると思います。

あなたをいいなと思ったが「付き合っていない」
身体の関係も誘われたから「応じた」
それだけのことなのかも?
弄ぶほど合うことを求めても来ないわけですし…
求め応じた身体の関係もある『女友達』という認識かもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。私と一緒にいて楽しいと思ってくれたのならば、早いうちに遊びに誘ってくれるはずですものね。
ただ、週末しか会えないのは確定していて、最後に会った日から週末は2回迎えたのですが、どちらも私が先に土曜日友達とクラブ行くよ!と言いました。じゃあ俺も行くよ、と言った感じで、彼も同じ日にクラブに来ました。その時にお互い友達とバイバイしてから会いました。
私は前もって結構早い段階から遊びの予定を立てるのに対し、彼は結構その日に予定をいれたりするみたいです。なので私が暇で、彼も特に決まった予定がなければ遊びに誘ってくれるのかな?と思いますが、せっかの休み、どうなるか分からないのに予定を空けといて、誘ってもらえなかったら休みが無駄に…と思うと、それもできず…

お礼日時:2016/01/24 19:47

男性からしたら都合良くHさせてくれる女性はおいしい以外の何者でも無いです。


自分を大切にしてください。
    • good
    • 2

はい。

間違いなく。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A