プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近知り合ったばかりの男性がいます。
私は28歳、相手は31歳です。
この間初めて会い、その時に2週間前が誕生日だったことを知りました。
まだ会ったばかりなのでこれから進展するかは分からない状態で、私も気持ちは盛り上がっていないです。
今度また会う予定ですが、何か簡単に誕生日プレゼントをあげた方がいいのでしょうか?
みなさんだったらどうしますか?
よろしくお願いします(><)

A 回答 (5件)

まだ知り合ったばかり&2週間前、別にお祝いしなくていいと思いますが(むしろしない人の方が多いと思います)、今後関係が発展していく可能性がある、発展させたいという思いが少しでもあるなら、何かあげてもいいと思います。


ただあげる場合も、お菓子等食べてなくなるものか、普段使いできる2-3000円以内の軽いものにしておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1

あげたらいいんじゃないですか?


友達同士でも誕生日のお祝いはするでしょうし。
    • good
    • 0

そこまで気持ちが盛り上がってないなら相手も高価なプレゼントとかもらったらかえって恐縮することでしょう。


誕生日が既に2週間前だった事もあるし、おめでとうの言葉やメールで充分と思いますが、どうしても渡したいならハンカチとかなら気持ちが重くもならないし良いのではないでしょうか。
    • good
    • 3

2週間「前」なら、もタイムリーではない。


ギリ1週間前、、、かな。
しないでいいと思います。
    • good
    • 1

あなたとして、このお相手との仲を進めていきたいか、どうかで、ご判断ください。


まだ、思案中なら必要はないでしょう。
仮に、お相手から暗におねだりされたのなら、少しばかり常識を疑うべきです。
私なら、なし。スルーですね。(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!