アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の者です。
最近、中学の同級生の1人を思い出して、色々考えているうちに、好きかもしれないなと思いました。
同窓会で会った、久しぶりに連絡を取った等、全くありません。

学業のレベルが中学の頃から同じくらいで、進んだ道や家庭環境も似てる部分が多いかなと。

付き合うというより、こういう人と結婚したら上手くいくのかな...という感じはです。

自分でもよく分からないのですが、会った訳でもないのに、急に好きになるなんて経験ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 20代前半の女です。
    高校時代に2人だけで会ったことが数回あります。
    向こうはどう思っていたか分かりませんが、私自身は気がなかったのと、違う高校だったので、会わなくなってしまいました。

      補足日時:2016/01/29 23:28

A 回答 (2件)

相手も成長しています、昔の同級生ではない可能性が高いです。


空想(妄想に近いよ)で、好きになるなんて、
相手に失礼極まりないよ。
    • good
    • 0

単なる妄想です


実際に今の相手に会って見ると昔と全然違ってるなんてこともあります
思い出が美化されているだけです
今あなたに彼女も気になる人も全くいないのでは
出会いがないので過去の思い出から無理矢理好きな人を作り上げてしまってるだけですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!