電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロケーションを本当に重視した式場、岐阜だとどこが思い浮かびますか?アクセスは関係なく、本当に良い景色や環境・周りに何も無いような開放的なところを探しています。

A 回答 (2件)

質問者さんと#1さんは同一人物ですか?

か、ロケーションしかとりえのない式場の関係者ですか?

っていうか、このところここのカテ、特定の地域や式場名を回答者に上げさせるステマっぽいの多いですね。
どこどこで料理の美味しい式場ありますか?ドレスの素敵な式場ありますか?あげくか階段がある式場ありますか?なんてものあり・・・料理やドレスが素敵なんて主観にすぎないし、今どき素敵じゃないドレスショップと提携している式場なんてないでしょう。
このネット全盛の時代、ヘタな料理や接客ではすぐにさらされます。
地元に住んでいるはずなのに、アクセス云々聞く人もいますしね・・・
特定の式場名をあげるのが目的ですか?

ちがうなら反論してください。

削除覚悟で書きますが、#1さんがあげられた式場名ここで数回みかけました。
まあ、こうして検索させることが意図なんでしょう。
産廃業者しかないようなただの山じゃないですか・・・
式場の中に入れば、そりゃキレイにされているでしょうけど・・・
正直言って、魅力的な土地柄じゃないですね。

で、何より不便。
お酒を飲んで当然の披露宴なんですから、当然送迎バスくらいあるのでしょうね。
送迎バスのルートからはずれる人にはタクシーチケット手配しましょうね。

あのね、結婚式場って周りの景色なんて結構どうでもいいのです。
中に入って立派なら繁華街や駅そばのホテルの方が喜ばれるし。
景色がいくらきれいでも、悪天候ならまっくらどよ~んです。
たかだか3時間前後の挙式と披露宴。
綺麗な室内で滞りなく行われ、普通に美味しい料理が提供されれば十分なんです。

こんなんでは回答にならない?
岐阜だったらべたですが、長良川河畔の金華山の見えるホテルがいいですね。
本当に良い景色、環境、歴史的価値もあり・・・王道でしょ?

まあ、ネックは岐阜県東部の人には不便かな?
先にあげられた式場も、その地近辺やアクセスがいい人が大半をしめるなら、良い式場だと思いますよ。
    • 2

http://ange-miel.jp

こことかどうでしょう?
参列するほうはちょっと大変そうですが、
行く価値はありそうですね~^^
    • 0