プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の心に戸は立てられないので、50歳過ぎたおっさんが、奥さん以外の女性に恋心を抱いたり肉体関係とかは無しに擬似恋愛を楽しんでいるのは罪は無いですか。

A 回答 (3件)

なしじゃね~か!


年取っても恋愛感情もつのが普通だろうが!
    • good
    • 0

恋愛は自由でしょう。



旦那以外の男性に恋してる奥さんもいますし。
その逆もいますし。
    • good
    • 1

罪にはならないけど、私はヤキモチ妬いちゃうな。


あ、mixy5さん、50超えなのォ???
たびたびの失礼、ゴメンなさいf^_^;
それじゃ、またね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!