アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚も約束した彼女が実は自分より7歳年上だったら
結婚止めますか?そのまま時期をみて結婚しますか?
((^┰^))ゞ テヘヘ

A 回答 (3件)

貴方は幾つなんですか?

    • good
    • 1

今まで実年齢知らずに交際してたわけ?どんな出会いなんですか? 結婚以前に質問が、、、

    • good
    • 1

年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ、と言いますよ。


磨り減らない草鞋を履いてでも探して嫁にしろという諺です。
歳上な分気が利いて夫婦仲が良いそうですね。
男女の平均寿命の差も昔から判っていて少し年上でも良いということあるそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!