いちばん失敗した人決定戦

養育費の問題でなやんでいます。様々なサイトで評判など見てますがそれってどれくらい信用できますか?

A 回答 (7件)

実際、相手に支払い能力があるかどうか、


また、相手の収入の度合い(一部上場の勝ち組か、それ以外か)
子供の未来を本気で考えている人間かどうかによっても
金額相違が発生すると思います。

お子様の人数や就学状態、東京か、地方なのかによっても
相違が発生すると思います。

仮に ponponko523 さんが時間取れる方でしたら、
区や市民課の「無料弁護士相談」で相談されるのも手です。
当方は、事故の損害賠償請求の件で多々利用した経験はあります。
田舎在住の為、1年で 30分 x 3回までしか無料ではありませんでした

ただ、今後の実生活で心配なら予約して相談してみた方がいいと思います

金額や評判の明確な答えじゃなくてごめんなさい。m(_ _)mです。
    • good
    • 1

様々なサイトの評判なら、だいたいこのくらい信用できます。

    • good
    • 1

相談が漠然としすぎていて、、、

    • good
    • 0

信じるって、何を?評判って何の?



これから離婚するのか、既定の慰謝料の支払いについてなのか

評判ってなんでしょうか。額の想定?
弁護士の評価?
    • good
    • 0

養育費を決める際の要素


•夫婦お互いの収入
•子供の数や年齢
•夫婦お互いの経済状況(住宅ローンの支払いや子育て中で収入が少ない)
あとは養育費の算定表に基づいて計算されます、あとはご夫婦で話し合いをして決定するものなので一概に評判については分かりかねます。
    • good
    • 0

ここは色んな意見が来ます。

又ベストアンサー制度(ポイントがもらえる)になってるので。

色んな意見が来ると思いますがそこから貴方が選ぶだけです。

専門家等も登録してるので、信じて大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

すみません、質問がさっぱりわかりませんが?なんの評判ですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!