アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話し言葉で自然に使える言葉で、乳頭を言い換えられるでしょうか。
(乳首、バストトップ 以外で)
(視神経のほうではなく、胸のほうです)

A 回答 (10件)

ニプル

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
初めて聞きました。相手に通じるかな?
ポピュラーですか?

お礼日時:2016/02/07 23:37

ツインピークスはどうでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わはは。。
懐かしいですね。なるほど

お礼日時:2016/02/08 08:10

ミルクヘッド?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはは。
にゅう とう ですね。

お礼日時:2016/02/08 08:11

乳首を英語で言って下さい。

他の意味でも使われていますし。(乳首のような突起物に対して。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それがニップル・二プルですか?(一応調べました)
会話で通じそうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/08 08:15

ニップル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりこちらですか。
割りと普通に通じるのですかね。
知りませんでした。
どうもありがとうございます

お礼日時:2016/02/08 08:17

>懐かしいですね。

なるほど
http://eiga.com/news/20160115/9/
http://paramount.nbcuni.co.jp/twinpeaks_bdbox/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KD1COF0%3FSubscrip …
僕はツイン・ピークスを観たことがないのです。新シーズンが2017年に始まるそうなので気にはなっています。
    • good
    • 0

英語で乳首はnipple(ニップル)ですが、ニップル自体はあまり使わないと思います。

乳首を衣服の摩擦から守るニップレスという言葉は使うときがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もニップレスはほのかに聞いたことがありましたが、ニップルは初耳でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/09 09:25

乳先

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは聞いたことがなく、調べても出てきませんでした。
通じるでしょうか。

お礼日時:2016/02/09 09:25

都合が悪いことは外国語で、というのは日本人の知恵かもしれません。


英仏独西葡などで探してみては。
もっとも、これから普及させる、というのでは無く、相手にも通じる、となると、英語だろうと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/09 09:26

そうだよ!


にゅう とう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています