プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、スマホ用の大容量電池パックをEbayで購入しました。出品者はfrom Hongkongです。
しかし、今週から春節の大型連休になることをすっかり忘れていました。
日本で買うより1000円ほど安かったあまりにうっかり購入してしまいました。
すぐにでも欲しかったので日本で買うべきだったと反省しておりますが・・・
しばらく物流も動かないと思いますけど、普通に考えて発送されるのはいつごろになるでしょうか?

A 回答 (1件)

香港は2月10日まで公休日、深浅は12日まで公休日です。


eBayでfrom Hong Kongと書いてあると深浅のショップの場合もあります。
私は以前from Hong Kongのセラーに注文して北京郵便局の消印で届いたことがあります。
平時で早ければ受け付けましたのメールを受け取ってから1週間、長ければ20日ぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!