プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコもしくはパチスロを5年以上続けている方がいましたら、今までの大まかな収支を教えて下さい。
また、月に何回くらい遊戯してますでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • OK

    始めてから現在の総収支を教えて下さい。

      補足日時:2016/02/09 19:47

A 回答 (3件)

一度50万円以上のときがありました。

で、月に8回くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度に50万!
やっベーぞ!

お礼日時:2016/02/09 19:49

月の土日なので、6-8回/月というところ。


収支は当然マイナスです。なので、その額の把握に努めています。
把握しないで結果で唖然としないように。
なお、お店を変えて大きく収支が変わった経験があります(マイナスの減少)。
なので、今は適当に遊べるお店で、適度に楽しんでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いくらマイナスか気になります。

お礼日時:2016/02/09 19:48

1980年代から前から2004年まで主にスロットをやっていました。


仕事を始めるまでは、ハネもので小銭稼ぎをやっていました。
仕事を始めてちょっとしてから専用口座を作り、最初に10万円入れました。
だんだん増え、残高が100万を超えたあとは、いろいろ使うようになってきました。
150万弱、スロット以外に使ったと思いますが、2003年くらいから増えなくなり、
その後数か月で、100万程度の残高が0になりました。それ以降は一度も足を踏み入れてません。
通っていたころは月に10回以上は遊んでいましたが、店にはほぼ毎日様子を見に行ってました。

昔の話で申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!