プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻酔薬が怖かったけど、乗り越えた経験者
さん、怖くて治療出来ない方も全てに。

体験談、教えて下さい。
( ̄□||||!!

僕は過去に歯科麻酔で嫌な思いをして
それ以来、麻酔が怖いんす。

同じ質問しましたがログインナンバー忘れて
早速、カールマン2に(; ̄ー ̄A。

不器用でして。

A 回答 (4件)

麻酔しないともっと怖いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。( ̄∇ ̄*)ゞですよね。
過去、二回、手術経験あるんです。
脱腸と両脚の手術。痛みには強いんです
今も、鎖骨を骨折してます。手術はしてません。自分を制御出来なくなるでしょ
。気持ち悪くて吐いたり。手術前の投薬で凄く寒くなって凍え死ぬかと思いましたから。手術は怖くはないんですが。
先生は武者震い。と言ってましたが、
本当は、薬で血圧が下がり過ぎたんしゃないかな?とか。麻酔や薬が人より効きすぎるらしくて。当時は母が今したから説明旨かったですけど、今は。
ただ、逃げたくはないので今回、皆様にアドバイスを求めました次第にございます。( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2016/02/10 23:59

意味分かりません。

怖いも何も、意識がありませんでしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/02/10 23:44

歯の麻酔は表面に塗るタイプの麻酔薬をしてから針で麻酔したので怖くなくなりました。

    • good
    • 0

全身麻酔、下半身麻酔、局部麻酔と何度も施術されてきましたが怖いというのは感じたことありませんよ♪


どちらかと言えば私は注射の方が怖いですww
ゴキ○リのほうがもっと怖いですww
こんな私がヘラヘラしていられるのであなたならきっと楽勝ですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!