dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自暴自棄によくなる彼女の力になりたい
最近 付き合いだした彼女が 自暴自棄になりやすく 自分に自信もなく 家でも 居場所がなく 職場でも 居場所がなく 誰からも必要とされてない 生きてる意味もない人間やと思いながら ずっと過ごしてきてたのを 付き合うときに聞かされました なんとか 彼女の力になりたくて これからは 支えになりたいし 楽しませたい 幸せやと思えるようにしたい 助けたい 過去には 寂しさ 無力感のために サイトで知り合った人と成り行きで エッチしたり 早く独立したいために お金を貯めるために 風俗で働いてたとかも聞かされました ほんとに大好きなので 守ってあげたいしかありません
この彼女に僕ができることってあるでしょうか? もう 2度と自分の体 気持ちを 痛め付けてほしくないんです

A 回答 (5件)

貴方の力で支え切れるでしょうか?



行きずりの男性と関係を持つのは、自傷行為と同じなんです。

今の状態は、精神科やカウンセリングなど、プロの領域です。

今のままお付き合いを続けても、貴方に依存してしまい、いずれは破綻してしまう可能性が大きいと思います。

いずれにせよ、彼女のためにも専門家に相談なされてはいぎでしょうか。

彼女が元気に健全になることを願ってます。
    • good
    • 1

その彼女が、愛して止まないのは、自分自身だけなのだと思います。



居場所は自分で作るものです。

回りの人の事を大事に出来ないから、動き方や助け方が分からず、嫌われて居場所を無くすのです。

今迄、何人か見てきました。

誰も私を分かってくれない症候群の人。

誰も彼女を分かってあげないのでは無く、彼女が回りに関心を持たないのです。

妙な優しさは彼女のためにはならないよ。

貴方が側にいてあげようと決意した瞬間、今度は責められるのは、貴方です。

お付き合い、浅い間に別れた方が良いと思います。
    • good
    • 2

長く付き合い、深い仲にもなっていないのに、自分の過去を全て話す女を信用しては駄目です。


良い方法は別れることです。

彼女に薬物を勧められたら躊躇わず摂取する覚悟はありますか?。彼女のために自分だけでなく、家族や友人を犠牲にする覚悟があるのであれば良いですが。それほどの覚悟がないのであれば、別れたほうが良いです。そうしないと、彼女を傷つけるだけです。
    • good
    • 1

「(彼女の)寂しい、つらい部分は、全部、僕が引き受けるよ」


と言って、彼女を安心させてあげてください。
たびたび優しい言葉をかけてあげることで、
彼女は、守られている事を実感し、
自分も、あなたも大切に思うようになるでしょう。
ゆあまささん、優しいですね。
彼女に、あなたの優しさ、伝わりますよ。
    • good
    • 0

あなたに自分の知られたくない過去をさらけ出した彼女は、あなたに真剣に自分を受け止めて欲しいのだと思います。


文面に書かれた、あなたの真心を彼女に伝えて、彼女の居場所になってあげてください。
彼女と一緒に、幸せになることを願ってます。(^_−)−☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!