アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが小さい時に衝撃を受けたニュースってなんですか?

私はサカキバラ事件で中学生が?小学生の首を切って、小学校の校門の上に頭だけ置いたニュースかな。

A 回答 (3件)

外国で洪水があり


足が挟まって身動きがとれず
助ける事も出来ない場所で
徐々に徐々に水深が上がり
亡くなる事になった男の子のニュース

何度も何度も報道されて
この子…これから溺死するんだよね?
少しずつ溺死するしかないのに…何でずっとカメラで撮してるだけなの…
って…何歳かも覚えてませんが胸が苦しくなりました。
かなり昔ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

この事件は知りませんでした

お礼日時:2016/02/11 18:10

わたしのは、ずっと古く、ケネディー狙撃事件でしょうか。


婦人が 撃たれた肉片を 拾っている のが、強烈に脳裏 に残っています。
    • good
    • 0

「東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件」ですかね。


宮崎勤。
衝撃は大きかったのを覚えています。オタクというのは怖いというイメージを作った一人だと思います。(そうでない人もいっぱいいるのに。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!