最近彼女と別れて間もないですけど、私が41歳、元カノが35歳で付き合って2ヶ月で別れました。

今年の1月29日(金)に生理が始まりそれから10日後の2月7日(日)にエッチをして中出ししてしまいました。

妊娠の可能性ありますか?

A 回答 (3件)

元カノさんの生理周期によって違ってきますね。



7日の性交時の精子は10日までは受精能力を有していますので、1日の誤差を加えて、12日以降の排卵であれば受精は出来ない計算になります。

12日以降の排卵とは、生理周期が28日になりますので、生理周期が28日以上の元カノならば妊娠する可能性はほぼありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セックスして3日の別れだったのでそれが不安でした。
助かりました。
もし妊娠したら何らかの対応をしようと思います。

お礼日時:2016/02/14 16:22

排卵日前の避妊なしセックスですから、可能性は否定する事はできません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セックスした後の問題なので後には残りますが出来たら何らかの対応します。

お礼日時:2016/02/14 13:36

>妊娠の可能性ありますか?



 可能性ゼロでない!と
しか答えようがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだわかりませんが何らかの対応をとろうと思います。

お礼日時:2016/02/14 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q質問です! 今妊娠して5周と2日です! 最後に生理が終わったのが1月29です! 排卵日が2月8らへん

質問です!

今妊娠して5周と2日です!
最後に生理が終わったのが1月29です!
排卵日が2月8らへんだったんですけど

これでいつの性行為で子供ができたかわかるもんなんですかね?

7.9と中出ししてて7は少しで9ががっつりって感じです。

次の病院で先生に聞こうと思うんですけど気になって

Aベストアンサー

分かりません。
排卵日も基礎体温を測って卵胞チェックをして特定したわけではなく、アプリの排卵予定日なら、違っていてもおかしくないですしね。
どちらも同じ相手なら、7日にしておくのが精子と卵子の受精能力を考えれば妥当という事になるくらいです。

Q妊娠10週の21歳です。 10月2日にその時の彼氏と中出ししました。 別れてしまって、14日にその彼

妊娠10週の21歳です。

10月2日にその時の彼氏と中出ししました。
別れてしまって、14日にその彼と別の
元彼と縁を戻しました。
18日に生理がきました。
その彼は中出しはしていませんがゴムも
していません。毎日えっちしていました。
11月の24日に妊娠検査薬をすると陽性。
産婦人科の先生に聞くと11月1日に出来た子
と言われました。

生理の始まった日や排卵日でしか計算は出来ませんか?
生理周期はバラバラですが月に一回必ずきます。
基礎体温は測っていません。
今の彼の子であっていますかね……
わかる方教えて頂けたら嬉しいです。

Aベストアンサー

今の彼の子でしかありえません。

理由は、元彼と別れてから18日に生理が来ている時点で、元彼の子の妊娠は否定されています。

それと、産科医が妊娠10週と言っているのですから、受精してから8週目と同じ意味ですから、産科医の言う様に11月1日前後の受精であれば、10月末ごろ~11月1日にかけての性交でのお子さんになるからです。

そもそも、産科医はお腹のエコー測定で胎児の大きさから妊娠週を割出しているので、最終生理日や排卵予定日はあまり関係ありませんよ。

Q先月生理が3月8日~3月14日でした。今月の生理予定日は今日の4月4日~4月9日です。今日、彼

先月生理が3月8日~3月14日でした。
今月の生理予定日は今日の4月4日~4月9日です。

今日、彼氏と生で3回程SEXしました。
3回っていっても、1回目と2回目は彼氏がイく前に私がもー終わり!って言ってやめてもらい、3回目は彼氏がイく寸前まで、外出ししました。

生理予定日は今日です、妊娠してないですよね?(妊娠してる確率のが低いですよね?)

説明悪くてすみません! わからないとこあったらコメお願いします!!

Aベストアンサー

妊娠の可能性は0ではありません!

いつSEXしたかが重要ですし、また避妊をしていなければ妊娠はします。
お話の内容では避妊はできていませんよ。

妊娠したくないのなら、きちんと避妊してください。
自分の体を守れるのは、彼ではなくあなた自身です!

基礎体温をつけていますか?
自分の生理周期はきちんと把握していますか?
それが一番重要なことです!

基礎体温をつけてれいば、排卵しているかも排卵日もわかります。
またほかの病気にかかっている場合の判断にもなりますよ。

Q妊娠しました。 6月11日にαと性交渉 6月15日にbと性交渉。 前回の生理開始日 5月31日〜

妊娠しました。
6月11日にαと性交渉
6月15日にbと性交渉。


前回の生理開始日
5月31日〜6月5日。
前々回の生理開始日
4月27日〜5月4日。

周期は32〜34日です。

出産予定日3月7日。

お医者様には6月13.14.15日あたりで
仲良しされたのが出来たのでしょうと言われましたが、どちらの子かわかりません。
どなたか助けて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

排卵が早まってないことが大前提となりますが、生理周期から考えるとbさんとの子の可能性が高いです。

Q妊娠してますか? 前回の生理日が1月1日から5日でした。5日の日に性行為をしました。(中出しはしてい

妊娠してますか?

前回の生理日が1月1日から5日でした。5日の日に性行為をしました。(中出しはしていません。)
前々回の生理が11月26日から30日までだったのですが、前回と前々回の間が1ヶ月あいています。12月中は1回も性行為はしていません。

今回の生理予定日が2月4日だったのですが、2週間たった今も生理が来ません。妊娠検査薬も試してみましたが陰性でした。 胸が張っていたりもしません。

1度病院で見てもらった方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

再回答です。
そのタイミングで陰性なら妊娠はしていないと思います。
病院に行くにこしたことはないですが、私なら1ヶ月ぐらい様子見しちゃうかな……。
生活にも大きな変化があったようですし、仰るようにたぶんそのせいではないでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報