アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスバスタークラウド10を使ってます。
ブラウザで検索して出た検索結果のリンク先が安全なページなのかどうが、検索結果のリンクごとに文字全体が緑や赤などの色で判別表示されます。
2、3日前に検索しているときに、キー操作を誤ったのか、リンクごとに付くはずの色が付かなくなりました。
これを元に戻したいです。

やったことは、ブラウザのキャッシュを削除・ブラウザを再インストール・ウイルスバスターの再インストール。
Trendツールバーは有効で、この安全性の確認の表示もオンになっています。

お手上げ状態なのでよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ブラウザはFirefoxバージョン44.0.2です。

A 回答 (2件)

Google Chromeです

原因はわからないですが、同じような症状です
とりあえずGoogle Chromeで、検索エンジンをYahoo! JAPAN に変えて使っています(こちらは正常)

IEもGoogleツールバーを使っているので、Google検索で不具合になっています
Trendツールバーは過去にも同じような不具合が起きているようですね
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ほんとうですねYahooでやってみると緑が出ますね。
しばらく様子見するしかないようです。

助かりましたありがとうございました!

ブラウザーとブラウザーのバージョンも記載している方がいいですよ

IE以外って6週間毎とかにバージョンアップされるので、バージョンアップされるとアドオンも対応していなかったり対応に時間がかかる場合があります。 詳しくは、トレンドマイクロにお問い合わせ下さい
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございました。